カスタマーサービスエンジニア

全国365日24時間対応
全国365日24時間体制

厳しいトレーニングを受けてライセンスを取得した、20名以上のエンジニアを全国に配置し、地域に根付いたきめ細やかなサービスを行っております。  急なトラブル発生時にも、迅速に対応いたします。 また、常に担当営業と連携し、お客様の声に的確にお応えいたします。

動く修理オフィス

一人一台、主要パーツとテスト器材を搭載したサービスカーを所有しております。
この動く修理オフィスによって、より迅速な院内作業が可能です。

点検作業

人工呼吸器の故障を未然に防ぎ、安心してご使用いただくために、ご依頼による定期点検やお客様との契約による保守点検、使用状況によるプリベンティブメンテナンスを行います。

院内技術説明・メンテナンスサポート
人工呼吸器をより安全にご使用いただくために、トラブルの回避・解決方法、メンテナンスの方法などを専用の機器やコンピュータソフトを使用して、ご説明いたします。

このサイトで提供している情報は、医療関係者を対象としています。
医療関係者以外の方には薬事法上、開示できない内容も含まれており、ご利用を制限させていただいています。日本国外の医療関係者、また一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、あらかじめご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

ページトップへ