製品サポート体制

臨床経験をもつ看護師出身者によるクリニカルサポート、技術講習会やリペアサービスを担うテクニカルサポート、人工呼吸器に関するトラブルに対応するカスタマーサービスエンジニア、 専門知識をいかしたサポート体制の下、患者の安全のため、多様化する医療のニーズに応えます。

  • クリニカルサポート

    製品を安全かつ有効にご使用いただくため、臨床経験をもった看護師資格を有する専門部隊が、医療スタッフの方々をサポートする様々な活動を行っております。

  • テクニカルサポート

    医療機器の保守・メンテナンス、技術情報の提供

    パルスオキシメータ等のモニタリング製品や人工呼吸器、電気手術器、経腸栄養ポンプ、空気圧式マッサージ器等の臨床工学技士向け各種技術講習会の企画・運営、ならびに修理・点検を行う技術部門です。 「ユーザーのニーズに応える質の高いサービス提供により、医療向上に貢献し、信頼を得る」を基本方針に、オープンで幅広いサポートを行っております。

    Repair Service Repair Service

    お客様からお預かりした機器は、工場出荷時の性能と品質を維持するための多岐にわたる修理・点検・検査を行い、お客様のもとへ返却いたします。

    Technical Training Technical Training

    臨床工学技士の方々を対象に、米国本社で行っている講習会と同じカリキュラムで、各種技術講習会を少人数制で開催しております。

  • カスタマーサービスエンジニア

    院内人工呼吸器の故障を未然に防ぐため、また、トラブルに迅速に対応するために、日夜駆け巡るフィールドサービス部隊です。

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